大阪梅田駅のフードコート 大阪梅田地下街

雑記

大阪駅で食事を取りたい。けれどレストランに入るのもな・・・という方向け!今年の春に、梅田駅地下の阪急三番街にフードコート「エキチカフードホール」が誕生しました。こちらを実際に使ってみました。

梅田駅地下フードコートへのアクセス

阪急梅田駅の地下二階に行きましょう。そうすればわかります。とても広いです。

ホールのように広く、その壁面というか、外側にお店が並んでいます。そして、中心には写真のようにテーブルがあり、食事を取れるようになっています。

どんなお店があるの?

本当に様々なお店があります。詳しくは公式サイトをご覧ください。

ざっくりどんなお店があるか言っておくと、ラーメンやうどんからビビンバ、お寿司まであります。お昼ご飯・夕ご飯になるようなものが多くそろっており、おそらく食べたいものがあるはずです。

UMEDA FOOD HALL | うめだフードホール | 阪急三番街

混雑状況は?

僕が行った日はとても混雑しており、席がなかなか取れませんでした。が、ここまで混雑していることは稀だと思います。また、とても混雑している日に行ったにもかかわらず、何とか席をとることができたので、席が取れないことはほとんどないと思います。とにかく座席数が多いので、少し待てばどこかしらの席が空きます

コメント

タイトルとURLをコピーしました