自宅で楽しめる ANAラウンジのカレー

3kgのANAラウンジ チキンカレー飛行機
この記事は約2分で読めます。

新型コロナウイルスの影響で大きな影響を受けている航空会社。航空会社の機内で提供される機内食は国際線がメインであり、国際線需要の9割方が蒸発した今日、機内食製造をメインとしていた「ANAケータリングサービス」などの機内食製造業は全く需要がない状況。

そんな状況下で、ANAは機内食などをネット通販で販売する事業を開始しました。これが意外にも好評で、最近では機内食はすぐに売り切れています。

そんな中で、一応は売り切れず販売されているANAラウンジのチキンカレーを注文してみました。今回はそのレビューを、ゆる〜くやっていきたいと思います。

ANAラウンジのカレー3Kg

今回はANAラウンジのチキンカレーを注文。楽天で購入しました。

3kgのANAラウンジ チキンカレー
3Kgなのでまあまあ重たいです

3Kgのチキンカレー、それなりに重たいです。

ANAラウンジ業務用チキンカレー
袋には「チキンカレー」

楽天の注文ページにも明記してありましたが、完全に業務用のものとなります。そのため、パッケージには「チキンカレー」の文字だけ。特に装飾はありません。ちなみに、これが段ボール箱に入って届きました。

辛いけど美味しい

実際に食べてみます。盛り付けが下手くそでごめんなさい。電子レンジでそのまま温めたので少し飛んでいます。中身はANAラウンジのカレーなのに見た目は全然違いますね…汗

ANAラウンジのカレー

レトルトカレーのように、レンジで温めるだけで美味しく食べられますが、レトルトの感じがしないのがすごくいい。普通の、出来立てのカレーを食べている感じです。具もたくさん入っていていい感じ。これで数日は持ちそうです。

楽天で購入するならこちらから


コメント

タイトルとURLをコピーしました