変わった料理が食べられるカフェ「マウンテン」-名古屋のレストラン

名古屋

何かネタになるようなレストランはないかな・・・と思っている方!そんな方のために、とても変わったメニューがいただけるレストラン「マウンテン」をご紹介します。

なかなか面白いメニューがたくさんありますので、是非とも行ってみてくださいね。ただし、一人で食べきれない可能性もあるので複数人誘って行くのが良いと思います。

どんなメニューがあるの?

どうやら期間によってさまざまなメニューを提供しているようなのでメニュー表などを載せてもあまり意味ないと思います。今回行った際には、「令和パスタ」などが販売されていました。

そこで今回は、実際に行ってみて注文してみた料理を紹介したいと思います!!正直なところ、美味しいとは言い難いですが、アイデアは面白いですよね。なんでもパスタにしちゃいます!

しるこパスタ
抹茶パスタ
メロンパスタ

普通のメニューはあるの?

写真のような変わったメニューもありますが、普通のメニューもあります。安心してください。個人的には普通のメニューをそれぞれ頼んで、変わったメニュー一つだけをグループで頼むほうがいいと思います。

普通のメニューには、和風ピラフやミートソーススパゲティなどがあります。僕は和風ピラフをいただきましたがおいしかったです。普通のメニューは普通に美味しいです。十分満腹になる量があります。

アクセスは?予算は?

先に予算ですが、ほとんどの商品が500円~1000円程度です。一人1000円程度の予算で食事ができるレストランです。

つづいてアクセスです。市営地下鉄名城線・八事日赤駅から徒歩で行けます。詳しいアクセスはGoogleマップなどを見ていただいたほうが早いというのが現実ですので掲載しません。八事日赤駅まで行って、「マウンテン」で検索すれば出てきます。最近のスマホはGPSの精度もとても良いのでそちらも参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました